Now Loading

Photography

はじまりました

2022.01.05

COLUMN

はじまりました

2022年。
気持ちの良い天気が続いていますね。

年末年始はしっかりお仕事。
その後二日間ほどお休みをつくり、好きなものを食べよく笑いよく眠りのんびりしてとても良い時間を過ごすことができました。駆け抜けた2021年後半。とても充実して楽しかったけれど、こうやって休息を入れるのも大切な時間だなあとしみじみ思います。今年はちゃんと休みを取ろう。(目標その1)

さて2022年はどんな一年になるでしょうか。
時勢もあって働き方も生き方もより自分の責任を持って選択していく必要があるのだなと強く感じます。変化をどう捉えるかとか、変わらないものをどう守るか、とか。
どんなことにも言えますが誠実であることが大切ですので、それを忘れず全てのことに努めたいと思います。
言葉とは発した時点で質量を伴いますが、その質量とは責任とイコールだと考えています。時に反省することもありましたが、これからは今まで以上に軽んじず大切に真っ直ぐ進んでいこうと思います。(目標その2)
どれだけやれるか、変われるか、楽しみながら過ごしたいですね。ガォー。(寅年だから…)

さてさて気持ちの良いお天気が続いて…とご挨拶で書きましたが今は雪がちらほら。
明日はどうやら関東も雪?なのかな。そういえば今年買ったコートがとても暖かくて。
暖かいって幸せだなあ〜と着るたびに言っています。そう、暖かいってなんだか幸せですよね。
みなさんもこんな寒い日はあたたかくして過ごしましょう。

それでは2022年も全てのクライアントさまと真摯に向き合い良い写真を撮っていきたいと思います。
皆さま本年も何卒よろしくお願いいたします。

本日の一枚

青が印象的だった。
師を思う写真。厳しくそして豊かな価値観を与えてくれて多くの技術を教えてくれた存在。強く潔さを感じるこの青と僅かに見えるグラデーションが厳しさの中の優しさがまさに。





OTHER COLUMN