Now Loading

Photography

美味しい珈琲とガトーショコラと

2022.01.07

COLUMN

美味しい珈琲とガトーショコラと

先日、おくたま文庫さんへ行ってきました。
やっぱり心地の良い空間。
なんとなく周りが気になって外で本を読むのに集中できないことがあるのですが、おくたま文庫さんではリラックスして本を読むことができました。一冊丸っとじっくりと。
建物、店内の雰囲気はもちろんですが店主の岡村さんのお人柄、佇まいがそうさせてくださるなあと再訪して改めて思いました。残念ながら玉翠館での営業は3月までとのこと。
また別の場所で岡村さんのつくる素敵な空間で過ごせることを楽しみに、3月までたくさんお伺いしたいと思います。

本日の写真

心地よさは人がつくる。そこに現れる光は美しい。

OTHER COLUMN