Now Loading

Photography

朝まだきから仰げば

2023.01.01

COLUMN

朝まだきから仰げば

2023年、始まりました。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の振り返りを少し。
とても充実した一年でした。
念願叶えたことも多く(秋刀魚食べたりシュトーレン食べたり…)、大変なこともありましたがいつも必ず見守り支えてくださる方々の存在があり、そのおかげで何があれど進もうと思えたものでした。
来た道を振り返ると良い日々を送れたように思います。

12月の終わりには事務所と自宅の大掃除をしてスッキリ。久々にゆっくりとした大晦日となりました。
気持ち良く新年を迎えることができています。

さて2023年はどんな一年にするか。何はなくともコツコツとやる。今年の目標もこれに尽きます。
仕事はぎゅっと濃厚になりそうな予感。今からとても楽しみです。

本日の一枚

夜か朝か、1日の中にある曖昧な色みが好きです。
人生はいつだってドラマチック。全ては自分で選択しているということを忘れず責任をもって過ごしたいですね。

それでは2023年が皆さまにとっても素晴らしい一年になりますよう心より願っております。
私も良い日々を送るぞ〜。

OTHER COLUMN