Now Loading

Photography

7月の始まり

2021.07.06

COLUMN

7月の始まり

間もなく6月も終わり。
と書いて保存したまま7月も数日がすぎていました。なんてこと。最近は時間の進みがとても早い。
こうやって一年があっという間に過ぎていく…だなんてことにはならないように日々を意識して過ごさねば。
さて今日は本当に蒸し暑い一日でした。
体調など崩さぬように過ごさなくてはですね。

本日の一枚

新しいレンズを買って散歩をした時の写真。
きらきらと音が鳴りそうなそんな光を帯びていました。
写真を撮る時に、その時の気持ちは宿るのかというニュアンスの質問をされることがありますが、
私は影響は少なからずあるのではないかと感じています。
この時の私はどんな気持ちだったのかと思い出すと少し切ない思いが蘇りました。
センチメンタル。時に写真はそんな力も持っているなと思います。


さてさて、梅雨が間もなく終わるのでしょうか。
季節の変わる瞬間の匂いがとても好き。
夏が来たその日の朝が今からとても待ち遠しいです。




OTHER COLUMN