Now Loading

Photography

眺めの空は青く美しい

2022.10.01

COLUMN

眺めの空は青く美しい

朝晩は足元に冷えを感じるようになってきました。皆さまいかがお過ごしですか。

だんだんと目に映る色が変わり始める頃でしょうか。
これからの季節の色は成熟へと移り変わっていく、そんな印象を私は受けるのですが変わるその姿はとても美しく魅力的でなんだかとても好きです。

9月は物思いにふける月というのが去年からのことですが、その中で思うのはやはり独立してからというもの本当に充実した日々を送ることができているなあということです。
特にここ数ヶ月は削ぎ落としていく作業が多く仕事や日々の生活もとてもシンプルになってきました。ここからまた選び積み重ねていくことを楽しもうと思います。
といつも同じようなことをコラムで書いているような…しかしどんな日々をも大切に過ごしていけたらと思います。秋は少しセンチメンタル。

今年も残り3ヶ月。会いたい人もいるし行きたい場所もある。それらも楽しみにまた今月も頑張ります。
皆さまも良い毎日を。

本日の一枚

先月に行った「あお」さんというお蕎麦屋さんの暖簾。
とても美味しく満足満足。一緒に行った友人たちとあれやこれや話をしながらの食事も楽しい時間でした。

青は私の好きな色。
この名に潔さを感じ惹かれたのもお店を訪れた理由です。場所は埼玉の飯能市。気になった方は是非。

OTHER COLUMN